めっちゃ寒いけど明日は節分 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します、溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


おはようございます。



昨夜の夜会、翔くんディーラーだけなんてもったいないと思う
ずっとワイプ見てたよ爆笑




今朝のニュースで北海道のホワイトアウトの映像見ました

お住まいの方、大丈夫でしょうか


東京では早咲きの🌸のニュースもありましたが、今朝はめっちゃ寒いです


暦の上では明日は節分

明後日は立春だって











だいぶ出遅れたけど、ジョンとLIFEをGET

テレビ誌は買わないつもりだったが、表紙見ちゃうとねラブ





病院占拠撮影時にインゼリー差し入れしたエピソードに、CMもそろそろと…期待してます