櫻井翔くんのすきのあいうえお❤️やってみた | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。

こんばんは。


今、翔担さんで流行ってる

すきのあいうえお


翔くんの好きなところ、好きなものを集めて

私も作ってみました


お誕生日には間に合わなかったけれど

私から翔くんへのお祝いケーキプレゼントです、重い爆笑






あ アイスラテ

い 稲中卓球部

う うえのほうー

え エルサ櫻井

お オトノハ


か 感謝の気持ちを忘れないところ

き 黄色い涙

く 色っぽい唇 ちびる

け ケツメイシ

こ コトバノチカラ


さ サクラップ

し 白ワイン

す スキー

せ 責任感が強い

そ 蕎麦が好き


た ダブルパーカー

ち 調子はどうだ!?

つ 強い意志

て 天体観測

と ドレッド


な 長い足

に ニュースzero

ぬ こころすんだ(盗んだ)俺らが犯人

ね 寝かせ玄米

の ノート


は バンビ

ひ ピアノ

ふ 二重

へ へそピ

ほ ポーチ必携


ま マネキンファイブ

み 未来への言葉展

む 武蔵三郎

め 迷彩

も 餅はバター醤油


や やきとり

ゆ 夢はでっかくこう描く

よ 夜中にチャリby真夜中の嵐


ら ラグビー

り リュック

る 類を見ないほどにジワリジワリ

れ れっつげんのyea!

ろ ロールケーキ


わ 笑い声も好き

ん 世界遺産 せかいいさ





は苦戦しました笑い泣き

また考えついたら訂正アップします