HOCUSPOCUS 翔くんのドーナッツVoyage | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

週末、展覧会終わりのお友達と翔くんロケ地に行ってきました

まずは会報で翔くんが行った丸の内のカフェ
ヴィロン


人気店で相変わらず混んでましたが、お目当てはベーカリーのバゲット🥖



こちらも焼き上がり時間には行列がびっくり

無事🥖を購入してこちらのお店に移動




Voyageで翔くんがご学友とお茶してた

ドーナッツのお店 HOCUSPOCUSさん







きららは2年ぶりに来店、前回の写真ありました







ガラスケースに並んだドーナッツたち

揚げてないのでヘルシー

いくつでも食べられちゃう


今回も翔くんが飲んでいたオーガニックレモネードとお土産にしたドーナッツを


…のつもりがホットをオーダーするという痛恨のミス



お友達はちゃんとアイスレモネード頼んでたわ

お写真拝借




そうだよね〜

翔くんはアイスのイメージだよね

うんうん ホット飲んでる記憶ない

でさ、ストローで飲むのが可愛いのよ

あざとい、でも可愛い


可愛い可愛いエンドレスの翔担くるくる



暫くしてお店で待ち合わせした潤担ちゃん親娘と合流して、閉店まで翔潤を語り尽くしましたハートピンクハート

てか

18時の閉店って早くない?
都会だからか


でも、お陰で誰もいない店内お写真が撮れました



翔くんが座っていたお席









おまけウインク


その後、お友達をお見送りに行った東京駅グランスタで南青山サニーヒルズのお店が臨時出店されてました


翔くんがCasa BRUTUSで訪れた場所です


南青山サニーヒルズ




翔くんが食べたかは定かではありませんが、以前サニーヒルズで購入した烏龍茶とパイナップルケーキがめちゃうまで、迷わず買ってしまいました


言葉展で来京される方も、お土産に是非


まわし者ではありません(笑)







今夜のzero

41歳最後の生放送ですね

櫻井キャスター頑張って