いよいよ本日初回放送 ドラマ新空港占拠 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

初回放送まで5時間をきりました


翔くん、昨日と今日も朝から番宣おつかれさまです






動物園は相葉くんとトリミンググリーンハートハート


今年初のSHOWチャンネルはソニンさんと片桐さんがゲスト

社会科見学もあるラブラブ





コンビニで買ってきました

もうサタジャニコーナーとは言わないのね_φ(・_・


今、僕が届けられるのはこの形だから、そこに精いっぱい尽くしたい






渋谷の武蔵も撮ってきましたー❤️




国民投票

ZIP

DAY DAY.

ヒルナンデス 

ミヤネ屋

ズムサタ


怒涛の番宣編集終わりました


と思ったらもうすぐSPありますね




獣の考察、まったく出来てないですが大丈夫でしょうか爆笑