嵐切り抜きドン、次は翔くんのドラマもお願いします*追記あり | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

昨夜の嵐切り抜きドン

編集してまた見返してました





さすが、櫻井翔


ドラマのタイトルだけじゃなく、台詞や共演者

その時代の楽屋の風景まで覚えてるってね


ピカンチや国立の映像もだしてくれてすごく嬉しかったけれど、欲を言えば翔くんのドラマの問題も入れて欲しかった


予告に御村くんいたから、やまたろ期待しちゃってました


キャッツ、ヤンキー母校に帰る

カバチ、ブラックボードもあるし


家族ゲームのテーマ流れてたのは幻聴だった?


そりゃ、本人だからイージー問題になっちゃうけどさ ぶつぶつ…



64 大使閣下の料理人

72君に捧げるエンブレム

次回ぜひお願いします



53 パパドル!

錦戸くんドラマにお山💙❤️がゲスト




①はしがらみ太郎の事件簿

潤くんが可愛かったよね

 

ところで、字幕でタイトルが見えない

未満都市の↓の

④1998年 二十………

なんてドラマだろう



わかる方教えてください






追記

コメントで教えていただきました

ありがとうございます





ドラマ 二十六夜参り

原作者の武田鉄矢さんと映画TANGで共演したときに、インタビューでも触れてました