写真集重版のウラ話 翔潤妄想 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


個人の妄想です

ご理解ある方だけどうぞ

































うーん…

潤が困った顔をしてスマホを見ている

どうしたの




これ…
とSNSの書き込みを俺に見せて

写真集の予約が出来なかったファンの子が大勢いるみたい
まさか、こんなに予約入ると思ってなくて


何言ってんだよ
ファンならぜったい欲しいに決まってるじゃん


そう…かな

 



ったく。
松本潤の写真集だぞ
自分のこと過小評価しすぎだろ

俺だって頑張って予約し…






しょおくんも欲しかった?

え?

俺の写真集…欲しい?


それはまぁ
手に入るなら…欲しいかも


ほんと?

いや、でももう予約終了なんだろう?



重版できるようにスタッフに頼んでみるっ
ファンの子も欲しいって言ってくれてるし
しょおくんにも見て欲しいし




スタッフにメールを打つ潤の横で、俺の胸中は複雑だった


実は…

潤の写真集は予約開始とともにネットで注文した

家用と移動車に置く用と持ち歩き用
それと保管用と全4冊



だけど今更、予約済みなんて言えない

ましてや、俺みたいに何冊も予約する奴のせいでファンの子が困ることになって本当申し訳ない


ごめんよ、じゅん







しょおくん スタッフが重版検討してくれるって


お、そっかそっか
良かった


重版になったらしょおくんの分もあるからね
なんなら俺のサインも入れるよ


そいつはありがたい、宝物だ

ふふっ


潤の笑顔に俺はほっと胸を撫で下ろした