HERE WE GO!の翔潤 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


こんにちは


潤くんの写真集情報、解禁されましたね


楽天ランキングで一位✨



楽天売り切れでAmazonで注文しました😅



楽しみですね💜




ところで

昨夜の木7◎×部観ましたか?

以下ネタバレあります⚠️










にのあいの思い出の場所は

HERE WE GO!のジャケット撮影地



相葉くんの話によると

ジャケット撮影の合間に、智、雅、和の3人で川釣りをして、リーダーの竿にかかった獲物を捕り逃した悔しい思い出


へぇー初めて聞いた


ん?


あれ?

翔潤はその間ナニしてたん?ハートピンクハート


番組観てる間も気になって気になって




たしかHERE WE GO!発売日にめざましテレビ出てて、翔潤並びじゃなかった?←誰か教えて



あー、昼休み終わっちゃう


ではまた