zeroいちオシ天気の翔くん | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

昨日のzero



オープニング

画面に翔くんが1人でドキッとしました



有働さんは夏休みですって

ほんと心臓に悪い





zero star🏉

ヒメノジャッカル姫野和樹選手


この間翔担のお友達と、どの選手が好き?の話になって


偶然にも二人とも姫野選手

やっぱり好みが似るのかしらね❤️





姫野選手の得意技

ジャッカルを身をもって伝える櫻井キャスター


足を揃えボールをギュッと掴んで、姫野選手がくるのを待ち受けてるのが可愛い


大人と子供の様😆


次のサモア戦でジャッカル見られるかな🏉🇦🇸



今夜は櫻井ノートあるみたい🌸





いちオシ天気


櫻井さん、ここ数日は涼しかったですよね


昨日の夜、半袖で外に出たら寒く感じました


半袖はCLOUDYかな



お天気あとのエンディングの振りも櫻井キャスターが務めました




来週のzeroも

今からドキドキだけど


ちゃんと見るからね