来週こそカメラ目線の翔さんを the夜会 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します、溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


おはようございます。



昨夜の夜会


まぁまぁ楽しかった…かな 微妙てへぺろ


山田裕貴くんの「どうも〜芸人当てクイズ」

は凄いなと思った

ワタシ1人もわからなかったよ爆笑


どうか 来週はカメラ目線クイズに翔さんをお願いします

曲はWISHで音譜




相方が職場でいただいたお饅頭

私が和菓子好きなので、たいてい持ち帰ってくれます照れ


これ 99.9で深山先生が食べてたのよね



当時、都内のアンテナショップに買いに行ったのを思い出しました


今日も暑いです

みなさまお気をつけて