車の中でかくれてキスをしよう27⭐︎2023翔潤天体観測の日⑥last | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、中島健人くん&timeleszゴトetc….たまに愛猫が登場します、溺愛です。
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

個人の妄想です
ご理解いただける方だけお読みください

前回のお話



しょおくん、休憩は何時まで?



〇〇時からリハーサルだよ



時計を見るとあと21分

ここからスタジオに戻る時間を逆算したら、15分もない




潤 水ある?


あるよ

常温だけどいい?



現場用にストックしている箱からボトルを渡すと、しょおくんはゴクゴクと音を立てて一気に飲み干した



あ〜美味い

喉カラカラだった



スタジオ乾燥してるもんね

もう何本か持っていったらいいよ



箱からゴソゴソ取りだしてると肩をぽんぽんと叩かれた


後でいいよ

それより、潤こっち向いて



うん?



振り返るといきなり唇を塞がれた


んっ…


しょおくんの胸を両手で押し返したけど

そんなのは無駄な抵抗





マシュマロのように甘く柔らかくて

少し強引で



はぁ…ぁ…溶けそう



やがて唇を貪りあい、互いの舌を絡めうディープなキスにかわっていく



…んんっ 


しょおくんの唾液が俺の喉を通ったところで、やっと解放された





潤、もっと欲しそうな顔してる


そんなことっ\(//∇//)\

誰かに見られたらどうすんの




大丈夫だよ

出入り口から遠い駐車場の隅っこに誰も来ないさ

そもそもこの車、スモーク貼って見えないし、だから自分の車で来るって言ったんだろ?



う…図星だ

なんでしょおくんは全部わかっちゃうんだろう



それはね 

好きだからだよ(`・З・´)



え、俺の心の声が聞こえた?




独り言だろ(笑)


………






ごめん 虐めすぎた


さっきの殿の晴れ姿見たら、キスしたくてたまんなくて



もおっしょおくんたらっ

あれ写真NGなんだよ(๑•ૅㅁ•๑)



あれ、そなの?

マネージャーくんも見たいって


だめ!

誰にも見せちゃだめ!!



これならいい?


しょおくんがスマホの画面をスライドすると、俺のパンイチの姿が映っていた



これ(゚o゚;;

いつのまに撮ったの!?




個人で楽しむならいいって

スタッフさんが言ってたよ




あー あのスタッフ!!

後で怒ってやる\\\٩(๑`^´๑)۶////






じゅん?


………


じゅーん 機嫌直して


………




お返しあげるからさ


お返しって?



俺、ミッキーと踊るんだけどさ

ステージから潤にファンサするから



ホントに(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、でもなんか恥ずかしい



いや 恥ずいのは俺でしょ

でも頑張るから




うん 楽しみにしてる


午後はそのダンスのリハなんだ



あ もう時間…




慌てて時間を確認しようとしたら手首を掴まれた


まだ大丈夫



しょおくんは俺を抱いてゆっくりとシートを倒した









車の中でかくれてキスをしよう

2023翔潤天体観測の日


終わり