MUSICDAY まであと2日 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、ロケ地巡り、グルメetc…不定期で妄想のお話書いてます、主に翔潤。
2019年に茶トラ(=^x^=)を家族に迎えました

まもなくTHE MUSICDAY 

真夜中の嵐の映像出ましたね



タイムカプセルに入れた羽鳥さんの手紙








言葉通り、ゴールデンタイムの共演も叶いました✨✨


水卜ちゃんも言っていたけど
素敵ですね、20年以上続いているこの関係性




そして!!
楽しみが増えました

MUSICDAY 2023

 

 

ブルーノ・マーズ×櫻井翔
Whenever You Callの話、聞けるかな