MUSICDAY まであと5日 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


こんばんは


昨日のMUSICDAY の番宣番組

すっかり忘れていて、さっき確認しました



いつの収録かわかりませんが

ヴィジュアル最高ラブ合格合格合格合格合格






10周年ということで


10年を振り返り印象深い出来事


いや、もう手汗かくけど

初回ですね

真っ暗闇の幕張メッセに1人ピンスポ当たって


さぁ喋ろうというときにCGで、日本テレビ60周年記念特番ドドンみたいな…喋れない(笑)

初回本当に緊張しました



あなたを変えた男


櫻井さんを変えた曲は?


僕はbee so longという曲でm-floさんのファンになって、そのあとラッパーのVARBALさんと知り合って、櫻井くんラップ詞自分で書いてみたらと言って貰って自分で書くようになった

この曲と出会いがきっかけになった






市來アナが印象に残っているコラボに、翔さんのサックスを挙げてくれました


感動したのは、次の出番のV6先輩がカメラ映ってないところで、こうやって(手を叩く仕草)めちゃくちゃ嬉しかった、超嬉しかった


水卜アナに櫻井さん緊張されてましたよねと言われて、緊張するよね


緊張するんですよMUSICDAY って

ちょっと余談なんですけど、嵐のパフォーマンスってMUSICDAY の最後の方にやらせてもらってたじゃないですか、8時間9時間MCやって立ち位置微妙なんだよね



CMの間にメンバー振り付師に確認して、すぐ出ていく、それがすっごい緊張してた



イントロクイズでマツケンサンバを踊る翔さん







一昨年はサックス披露


去年はKAT-TUN亀梨くんとラップの掛け合いがありましたよね



今年は何もないのかなぁ


あったら嬉しいけど、ますは総合司会ですね


8時間長丁場、頑張って