明日は「どうする家康」第24話 切手フレーム&生配信アーカイブも明日まで | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


殿は甘いものがお好き


先週のどうする家康

 

 

先週も辛い回でしたが、於愛のシーンはほのぼのしたわ

殿も笑ってたし





昨日はあさイチプレミアムトークに板垣李光人くん


大河出演にあたって、殿から好きに自由にやっていいと言われたこと

自分の誕生日に開催されたファンイベントに、お花と直筆のお手紙も貰ったことを話してくれました


潤くんの直筆!嬉しいよねぇ



今日午後はどうする家康の再放送からの

土スタ

 

 

潤くんからメッセージもありました



NHK ほんと手厚いと感心してたらラジオまであるんですね


ラジオ深夜便




そして切手フレームは明日が締め切り



どうする家康 切手フレーム


潤くんの生配信アーカイブも明日の夕方まで




去年の今日が第1回の生配信だったのね

大河の撮影始まってすぐの頃でした


あれから一年かぁ


だんだんと終わりに近づいていくのかと思うと、ちょっと寂しいけど



まだまだ!!あと半年!!


明日も楽しみです