【ニノ誕2023】ニノちゃんハピバ記念 マイファミリー 1 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

ニノちゃん

お誕生日おめでとう🎉


永遠の17歳と言われたニノちゃんが40歳とは

驚きですびっくり


そのお肌の美しさの秘訣を教えてほしいおねがい


これからの一年も、ニノちゃんが笑顔でありますようにイエローハート


ラーゲリBlu-ray予約したよんチョキ





瑞樹さんが素敵なバースデーカードを作ってくださいました



瑞樹さんありがとうございます






ここから先は妄想のお話です

ご理解ある方だけお進みください































マイファミリー 1 N×S 





ふふふっ


右斜め前の席でニノが笑う


いつだったか番組の笑い声当てクイズで、手を挙げる前に思わず「ニノっ!」て答えてしまい、周りの顰蹙(ひんしゅく)をかってしまったことがある



それくらい俺はニノの笑い声が好きだ



今日は番組のゲストにニノが来てくれた


春から始まる新ドラマの番宣だけど、理由なんてどうでもいい


久しぶりのメンバーとの仕事を昨日から楽しみにしてた

 



今日なんか嬉しそうじゃない?


そうっすか?


やっべ、顔に出ちゃってる?




もう1人のゲストは相手役の女優さん

俺も今まで何度も共演してるから話題にも困らない

賑やかな収録になりそうだ




だいぶ前だけどニノと俺と彼女で学園ドラマで共演したことがあって、冒頭でその時のシーンが流れて盛り上がる



当然のことながら、みんな若い!!



ねぇ、覚えてる?

あの時さ…



ごめん 全然覚えてない




え?

あんなにガッツリ共演したのに?



だって15年前でしょ

15年前の3ヶ月なんて覚えてないよ

 


ねぇ?

と彼女は隣のニノに同意を求める



うーん?

ニノは首を傾げて俺を見た





続く