アメンバー申請のお礼とブログ7年目 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、中島健人くん&timeleszゴトetc….たまに愛猫が登場します、溺愛です。
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。 


おはようございます。




このたびアメンバー申請くれた皆様、ありがとうございました

10日に申請された方は承認まで少しお待ちください



メッセージに好きなシーン、台詞を3つ以上書いてくださいとお願いしたところ、たくさん書いてくれ方や感想もいただいて嬉しかったです


海外在住で頑張って日本語で感想を書いてくださった方へ

ちゃんと伝わってます、ありがとうございます




一番多かったのは「僕はペット」の猫じゅんとしょおくんと「愛し方を教えて」で人間に生まれ変わった潤くんと翔さん


どちらのお話も桜の木の下のシーンと台詞を挙げてくださる方が多かったです


それからピアノ、ラテ、スノードーム

島で再開した二人



なかには"岡田先生はあの時の男の子だったのですね"とお話が繋がってることを書いてくれた方もいらして、わかってくれて嬉しい



実は最後に岡田先生をもう一度登場させるか考えたのですが、話が終わらなくなりそうで断念しました


いつかまた続編で書くかもしれません





次に多かったのが「Find The Answer」

 「Tell me why」どちらも懐かしい


今は限定になっている回が多くて、それでも読めるところだけでも読み直してくれてありがとう


リアル設定の「愛でる」「Naked 」

「車の中でかくれてキスをしよう」「楽屋の翔潤」


翔潤、潤翔以外も、好きなシーンに今まで書いた全てのお話が挙がったこと


頑張って書いて良かったですおねがい



纏めてのお礼になりますが

皆さまありがとうございました










ここから私ゴトです



このブログを始めて6月9日で6年になりました



アメーバの入り口はゲームで当時はだいぶ課金しました、2015年頃です


きららの名前で参加してました

すれ違った人いたりしてね



ゲームの合間に有名人のブログから嵐ファンの方のブログを読むようになり、そのうち翔潤の妄想のお話に嵌り


最初は読み専でしたが、自分で書き始めたのが2017年の6月



今までブログを書くのをやめようと思ったのは2回

2019年初めと2021年秋←察して



だけど書いているお話を途中でやめるのはどうも気持ち悪くて


「愛し方を教えて」も最後まで書き終えました 

おつかれさまでした



なんだかんだで乗り越えております




今回のアメンバー申請のメッセージで、お話以外も楽しみに読んでる方が多いと知り嬉しかったです



基本は翔さんを応援するブログです


毎日お話をアップしているお話ブログではなくて、翔さんへの愛を叫び、嵐のこと、たまに猫のこと書いたりとごちゃ混ぜブログ、良く言えばバラエティに富んでる?自分で言う(笑)ブログです



なかには


翔さんの記事だけ読みたい方

お話だけ読みたい方

猫の記事だけ読みたい方


いると思います


あとは…妄想のお話が苦手な方もいますよね




実は少し前にお話だけを別ブログに移そうとも考えたのですが、手に負えなそうでギブアップ


なので暫くこのままのカタチでいきます



対策としては今までのお話を少しずつアメンバー限定に移動し、この先のお話については限定が多くなります




マイペースなブログですが、7年目もよろしくお願いします