every 謎のポーズが可愛い櫻井翔 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます





どうも。

おはようございます

ネメシスレッドカーペット&試写会

WS確認終わりました


残念ながらzeroでは流れませんでしたが、当日のeveryで逆に触れてくれました


お久しぶりです←藤井アナ

お久しぶりです(`・З・´)

SHOWチャンネルの名店レシピ以来かな



今日はピンク色のeveryから出てますが、zeroは?

ここで、パンと手を叩く翔さん

このあと戻ってナレーション入れて、先日の取材を放送します

原発取材のナレですね



素敵な純白の衣装がだんだん緑色に染まっていくということてすね


藤井アナ、ナイス👍



ソラジローのお天気コーナー

明日の天気はポカポカ

櫻井さん、zeroでもお天気コーナーありますがポカポカのポイントを←木原さん

そうですね、気温もさることながら映画ネメシスを観て心もポカポカ

さすが!


周りからもおおーっと声があがって

謎のポーズ


可愛いぞっラブ



バゲットでは勝地くんのトークに爆笑





会えた人が羨ましい

私も会いたいなあおねがい

よーし、今日から徳を積みます