90%翔くんと一緒 1998雑誌POTATO小原裕貴くん | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


昨夜の夜会

ヒロミさんと斗真がゲスト
当然、8時だJの話題になるよね

翔さんが尖っていた時期だというのは、2018年の8時だJ同窓会特番でも言っていたけど


小原くんと仲良し(現在も)だったのは知らなかった


気になる…


翔さんじゃないけど、嵐部屋を発掘したら見つけました


小原くんの翔くんエピソードラブラブ



3月に入ってから翔くん率が高くてさ(笑)恐ろしいほど会ってるんだよね。オレの遊んでる時間のうち90%は翔くんと一緒だよ(笑)だってさ、3日間会わないともう、「おおっ、すげぇ久しぶりじゃん!」って感じだもん。一体どうなってるんだろう!?(笑)




98年のPOTATO


巻頭ピンナップがタッキー
やっぱり凄い人気でしたもんね

裏返したら風っ子とすばるがいました






翔さんは屋良くんと高橋譲くんとトーク


ごめんなさい、高橋くんがわからないけれど、三人同期なんですって




可愛い潤くんもいたよ


撮り方雑でごめんなさい


あースッキリした(笑)寝ます
おやすみなさい