本日は「どうする家康」第7話その前に | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。

こんにちは。



家康潤くんインスタグラムのフォロワーが100万人になりましたね


99.9万人になったのをブロガーさんの記事で知ってアクセスしてみたら



99.9は特別な数字ですよね💜

そして次にアクセスしたら100万人になっていて
思わずメッセージ送っちゃいました


撮影で忙しいと思うけれど、潤くんからなにかメッセージが届くといいな







先週のどうする家康


関口家親娘の辛い別れと元康と瀬名の再会に涙😭



氏真の気迫が凄かった

溝端くんは失恋ショコラティエ以来に観たのですが、発声も良くてお芝居上手になりましたね←上から😅


そして瀬名奪還に活躍したのが服部半蔵率いる忍びの面々

死体だと思っていた忍びたちが球の落ちる合図で起き上がる演出が斬新でした





もう5年以上前だけど地下鉄のホームで電車待ちしてたら、向こうから黒ずくめで長髪の男性が歩いてきて


ちょっと怖いなぁと思いながらもチラ見したら、あれどこかで会ったことある

知り合いかと思って、頭をさげたら向こうも会釈してくれて



通り過ぎてからも、誰だったかなぁと思い出せず


電車に乗ってから


あ!山田孝之くん!!



元々好きな俳優さんでしたが、それからは勝手に知り合いの気持ちで(笑)ドラマや映画を観ております





先週の第6話で好きなシーン



潤くん演じる元康と山田くんの半蔵の会話




出来るか、半蔵


俺ら できるかできねえかは考えませぬ

やれと言われたことをやるのみ


やれ





ここ!

潤くん元康の殺気をみたようでゾクっとしました




瀬名奪還でホッとしたのも束の間

第7話では新たな問題が湧き起こりますね



今夜もリアルタイムで視聴します



どうする家康 第7話