今夜は「どうする家康」第6話 その前に | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも


こんにちは


旬くんと潤くんの対談観てます




今頃ですが先週の「どうする家康」の感想を

この先ネタバレあります










一番印象的だったのは

命懸けで仕事をしている者を笑うな

家臣たちを一喝する場面


元康のシーンは少なかったものの、ぐっと頼もしく殿らしくなりましたね



主人公の幼少期から晩年まで描く大河ドラマ


私たちはその過程を毎週順を追って観ているけれど、実際の撮影シーンは年代も前後するだろうし演じている潤くんは大変だろうなと思います


第4話の乗馬のシーンも見応えありました

潤くんも北川景子ちゃんも吹き替えなしで颯爽とかっこよかったです

お市さまと元康が結ばれたら、歴史は変わっていましたよね


話が逸れました





第5話の瀬名奪還作戦


マツケンくんの正信との密談シーン


殿の太腿が露わに(((o(*゚▽゚*)o)))

潤くんお着物のとき下着はどうしてるのだろう


そして正信の発案、服部党による瀬名奪還作戦は失敗





巴の方 やっちまいましたね…

お姫さま育ちである意味天然な女性だったんでしょう、それが裏目に出てしまいました



真矢ミキさんのブログです


大河の影響ってすごいですね



真矢さんはザ・クイズショウにもご出演されてました




今夜の第6話も楽しみです