1月18日(水)90代嵐ファンの方に元気をもらう | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。

おはようございます。



昨夜は疲れて早寝して9時間寝ました

翔さんの10時間には届かず、惜しいチュー

なんの競争(笑)




月曜日、知人と何年振りかにばったり!!


最後に会った時、お母様が嵐コンに初めて当たって良かったねぇと話して


たしかブログにも書いた記憶があるが探せないくるくる



お母様は嵐ファンの智担

お茶の間からファンになって最初は歌番組や嵐のバラエティを観てたのが、お子さん(←知人)やお孫さんがコンサートDVDを買ってきてくれて、


私もアユハピかジャポ?だったか

ジャンボうちわをコンサート会場で買ってお母様にプレゼント


うちわを持ってDVDを観るようになってからコンサートに行きたいと言い始めたらしくて

まぁそうなるよね



当時80代後半、お元気だけどドームまでの道のりを考えるとどうしよう


知人に相談され


車椅子席もあるし、付き添いと交通手段さえクリア出来ればなんとかなる


まず、ファンクラブに入って!


ぜひ連れていってあげて!!




その後お母様含めご家族で入会して


そして5×20の &moreで初当選!ご家族も!!

車椅子席でうちわとペンラ振って凄く凄く楽しんで観てて


知人曰く、テンション高すぎて

お母さん死んじゃうじゃないかと思ったって爆笑


唯一当たらなかった知人の妹さんの旦那様がドームまで車で送り迎えしてくれて



帰ってからも、楽しかった

大野くんかっこよかったってずっと言ってて


コンサートで知り合った同世代の人と嵐友になって連絡先交換して、今も楽しそうに電話してるそう



ありがとう、きららさんのおかげ


知人からお礼言われて


いえいえ 




智くんがお休みの現在

YouTubeをTVに繋いでもらって観ているお母様は嵐の復活を信じて待ってるって



それ聞いて、私も元気が出たよ

自分が生きてるうちに復活見れない気がしてたから


そんな弱気じゃだめだね

こちらこそありがとうです




七福潤くん


忘れっぽいし覚えられない



テレビライフプレミアムハート

帰りにGETできました

家康まっぷるも良かったのでそれもピンクハート



今日も頑張ります