1月14日(土) 本日ドラマ大病院占拠初回 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します、溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


おはようございます




いよいよ本日

櫻井翔主演 

ドラマ「大病院占拠」が始まります


こんな大事な日にワクチン予約してしまった私って笑い泣き






当日も番宣 頑張ってます




ズムサタ 大病院占拠

 

 

朝からイケメンさん飛び出すハート

前髪も合格




味噌汁はめちゃくちゃ好きで、熱ければ熱いほどいい

好きな具を聞かれたのに(笑)

お茶目さん





最後汐留テラスに櫻井翔びっくり


行けば良かったな、深く後悔ネガティブ



翔さん

朝からおつかれさまでした








お昼はゼロイチにコメント出演


ゼロイチ 大病院占拠

 

 


夕方にドラマの魅力一挙公開


SHOWチャンネル×大病院占拠合体SP

 

 

そして夜は

世界一〜SHOWチャンネル〜

ドラマ大病院占拠と続きます


世界一受けたい授業 大病院占拠

 

 


SHOWチャンネル公式さん!

今年初だよね?もっと力いれてぇ




そのぶん

大病院占拠公式さんが、頑張ってくれてます


ドラマ大病院占拠 公式

 

 






七福潤くん



本日はスタジオパークに生潤くんだね


ワクチンの為、リアタイ微妙ですがギリギリまで観ます



では

みなさまも良い週末を