zero2022/12/12 C&Rと今年の漢字は「歓」 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


未来のタネ





オタク用語辞典「大限界」




推しの説明の右上に推しがいるラブ



櫻井さんに問題です


はい


C&Rの意味はなんでしょう





やり続けてますから

コールアンドレスポンス



またいつか翔さんとC&Rしたいっ爆笑




エンディング


今年の漢字一文字を聞かれ


「歓」


色々悩みましたけれど、歓声の歓 、歓喜の歓かなと思いました。

サッカーワールドカップ、北京冬季五輪とありました。そしてなにより、車椅子バスケの23歳以下世界選手権で今年優勝してるんですよ。そんな色々なスポーツの歓喜があった年だったかなぁと思います。





今夜もおつかれさまでした