デザインミュージアムにいってきました  | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します、溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。

おつかれさまです






ドラマ大病院占拠30秒予告観ましたか?


大病院占拠 予告

 

 

鋭い眼光にドキッ

弾丸をこめる手元のアップにキュン

鬼と対等する姿にハラハラ

感情が忙しい




敵は少なくとも10人はいるってことだよね


しかもみな鬼の面をしていて顔がわからないのは、味方だと思ってる人が犯人ということもあり得るのかしら




初回は1月14日土曜日

SHOWチャンネルからの大病院占拠

楽しみです




Advent Calendarもきましたね

笑顔の翔さんにほっこり





そして小春日和の今日


お汁粉の前にこちらにいってきました



国立新美術館で開催中の

DESIGN MUSEUM JAPAN



駅直結で迷わずに行けます






中に入って

あれ?ここ来たことなかった?


思い出しました


前に草間彌生さんの個展で訪れてました

どうりで迷わなかったはずだわ(笑)






会場は写真OKです





触っていいものもあります


ラグビーワールドカップのユニフォーム

こちらは触れませんが、ケースがないのでじっくり見れます



翔さんがロケに行った佐渡のコーナー



他にはアコースティックピアノ、博多の祇園山笠山笠、縄文時代のコマや柳宗理さんのキッチンカトラリーといった身近にあるものまで







番組ロゴも渋谷の地図が元になってるんですって


そうだったのか!



NHK デザインミュージアムジャパン

 

 

いよいよ明後日、放送ですね