来週からまた一緒に 2022/09/19newszero | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


昨夜のnewszero



櫻井さん
体調は良いということですので
来週からまた一緒にお伝えできればと思います



翔さんも観てたよね

悔しかっただろうな


責任感の固まりのような人だから



毎週会えるのが当たり前じゃないんだと、改めて思いました




生放送、16年の間には体調が悪いときもあったに違いなくて、コンサート終わりで駆けつけたことも一度二度じゃない


翔担にとって月曜のzeroはある種ルーティンにもなっていて、それは翔さんが毎週同じ時間同じ場所に立ち続けてくれたからこそ






有働キャスター

冒頭にありがとうございました



来週の月曜日はお二人並んでの
「こんばんは」が聞けますように