影山ぁぁ〜(二度目(´༎ຶོρ༎ຶོ`)そしてGLAYの日 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。
おはようございます

家にいます

謎ディドリパス諦めた私です

会いたかったよ…影山





そして7/31はGLAYの日
1999年、幕張で20万人ライブがあった日です


GLAYの日

 

 

あの日もめちゃ暑かった🥵


行かれた方いますか?


💗らへんににいました


ステージより仮設トイレに近いという(笑)


遠くのモニターでメンバーを見る感じだったけど楽しかったなぁ、トオイ目…



GLAYは今年も幕張でライブとイベントやってるみたいです



今日は38℃予報びっくり


お出かけの方はコロナと熱中症に気をつけて

おウチにいる方も熱中症に気をつけて




私はお風呂と猫のおトイレ掃除します