偶然 翔担さんとばったり(^o^)/ | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


どうも。

こんにちは


今日は健康診断

検査を終えて売店でパンが美味しそうだなって、見ていたら←朝抜きでペコペコよ




お知り合いにばったり!


以前、同じ職場にいた翔担さん


病院に転職したのは知っていたけれど、まさか偶然会えるとは


お昼休みにTVやコンサートの話、グッズの代行したり、してもらったり、懐かしい




私は職場に戻らなけれいけないし、彼女も仕事中



久しぶり〜!


元気だった〜!?


てくらいで長話はできなかったアセアセ






彼女は今でも翔担さんかな❤️


私は今も翔担だよ🥰



久しぶりにメールしてみようかな



午後も頑張ります