ドリパス復活上映 謎解きはディナーのあとで | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。
こんばんは



翔担さんはご存知かと思いますが

映画 謎解きはディナーのあとで
ドリパス復活上映ありますね \(^o^)/

私のスマホ📱「なそ」と入力すると「謎ディ」に変換されます、どーでもいい(笑)


久しぶりにパンフを開いて見ました



2013年封切りだけど、撮影は2012年5月〜とのこと。

ちょうど10年前、30歳の翔さん


サラスト影山

顎シユッ、超美ジュ🥰



遠目でもわかるカッコ良さ

足の長さ



殆ど執事服ですが、こんなコスもあります



ありがたやーラブ



JINS 影山モデルもあったね





ドリパス 映画謎解きはディナーのあとで


もちろん、チケットは予約しましたよ✌️
日曜日なので関東以外の方もぜひ❤️




先日はブログ5周年にコメントありがとうございました
いつも読んでくださる方もありがとうございます
いいねのアイコンを見て←常連さまのアイコンはだいたい覚えてます
今日も読んでくれたのだなぁと嬉しく思ってます

そして、北の潤担さまからこちらをいただきました

六花亭のお菓子たち



地元でしか手に入らない期間限定のわらび餅も!大好物です、ありがとうございます


ブログで繋がったご縁に感謝



もうすぐ マイファミリー💛