熊本城にくまモン登場『99.9-THE MOVIE』ロケ地 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。

こんにちは




昨日、無事にフラゲできましたyeh!

初回特典はもちろんですよん



下は前に届いた完全新作SP


SPはまだ観れてないけれど、

先にMOVIE本編を観ました


何故なら、こちらを検証したかったから





5月某日

ロケ地に行ってきました



この看板は映画のです





上が映画

下がロケ地巡り時


皆さまご存知かと思いますが熊本ではありませんw

ロケ地は横浜です


お友達からもらったアクスタ潤くん



片桐さんがいた石段




潤くんのお席に座れましたよ


翔担が潤くんの席に座ってしまって申し訳ないです泣き笑い


一緒に行った潤担さんたちに席変わるよーと言ったのに見れただけで充分って


なんて奥ゆかしいのおねがいおねがい





九州料理 獅子丸 江田店

東急田園都市線 江田駅からすぐ


お店を教えてくれた潤担のお友達

ありがとうございました








昨夜は西の翔担さんから

Casa BRUTUS櫻井翔のケンチクを学ぶ度。

ロケ地のお写真をみせてもらって、行きたくてウズウズしております



ところで



下矢印

スペシャルBOXにドラマSP盤が収納できますよね


収納しました

下矢印

そのあとのこれ


みなさん、どうされますか


捨ててしまうのもねぇチュー