オトノハ vol.225 「ざんまい!」 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


月曜日は眠い…

今日は特に眠い


その理由↓

マイファミリー観て

昨夜の回、やっぱりあの子怪しかったよねでも真犯人ではないと思う黒幕がいるはず…


Mステの嵐を確認して

オーケストラをバックにカイト、IN THE SUMMERも歌った回だよね、あれから2年か…嵐に逢いたいなぁ



そして気分あげようとローマの休日を観た

何回観てもお別れのシーンはウルウルしちゃう

そして私も一昨日髪を切りました←どーでもいい





どうも。

こんにちは



さて オトノハです、やっと(笑)

注意内容に触れてます

↓の方にお写真もあります












LIVEざんまい


KAT-TUN

うんうん、目情あったもんね


Mr.Children

30周年ですって…私も昔行ってたなぁ、トオイメ


で、KAT-TUNとミスチルの間にあったお名前

KID FRESINO

だ、誰?



初めて見るお名前

調べてみたらヒップホップユニットでした

4月はZeppやブルーノートでライブしたみたいです

翔さん、ライブハウス行ったのかな?



決して、LIVEのネタバレしない気遣いはさすがだわ


音楽が大好きな人だから

いろんなLIVEを観て、自分も歌いたい気持ち、ラップしたい気持ちが沸々と湧いてきてるといいな


櫻井翔の歌をラップをパフォーマンスを観たい




そして嵐ジオからの翔潤デートの報告!?


おぼろげって何よ(笑)

いや、報告になってないって

プライスレスではぐらかされた感なんですけど(笑)

まぁ翔潤だから仕方ない




最後に櫻葉with小峠さんのスキー旅行


マナブとの連動企画にw

夕飯支度しながらマナブを耳ダンボ


アスパラ農家のお母さんが旅行の話始めたから

もしやと思ったら


まぁくんが詳しく話してくれましたね

しかもお写真つき



しょさん 遠い…


これはまぁくんの自撮りかな


先週の今頃はスキー旅行にもやもやしてたのに

翔さんから直々に報告あった途端に復活爆笑


やっぱり翔さんの力は大きいな


余計なことは考えない

また、考えてしまう日もあるかもだけど

その都度切り替えていかなきゃね




翔さんが元気でお仕事できて、笑っていてくれたら

極端な話、元気で生きていてくれればいい


私の願いです



さっ、今日の翔さんに会えるのを楽しみに

午後も頑張ります