ネタバレなし 近年で一番泣いた映画 桜のような僕の恋人 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。
おはようございます

目が腫れぼったい朝です←元からって言わないで(笑)



昨夜のおひとり様のおウチ時間の過ごし方

99.9SP→マイファミリー第二話→ネメシス最終回
止まらなくなって
で。レコード大賞の嵐を観て
あぁ嵐に逢いたいなぁ

This isは観たら泣いちゃうと思い、まだ観てません



そして
アレを見ようとNet felixを開きました

🌸のついたタイトル
ケンティと松本穂香ちゃん←好き

前から観たいなと思ってたこちら

桜のような僕の恋人 Net felix


作品情報観てなくて

爽やかラブストーリーと思ってたから


結果


号泣


ネタバレはしませんが

近年で一番泣きました


ティシュ半箱使いました


一人で良かった

猫は横でうとうとしておりました🐱





ドラマ「彼女はキレイだった」ぶりのケンティ

撮影はかのきれより前らしいが←浅い情報

ケンティ一番の作品を更新しました

担堕ちじゃないですよ^^;




こちらの地方、桜はすっかり葉桜です


昨日のランチの帰り

水に活けてあるお花をパチリ



お花の名前、メモってくるの忘れた_φ(・_・





木曜日、夜会の翔さんを楽しみに頑張ります