やまたろ満載の夜会ハウス | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。

こんにちは


今頃ですが夜会のやまたろ回、楽しかったですね


木曜日は猫ゴトでバタバタしながらだったので

今朝、じっくり観直しました





オープニング

玄関お出迎えがなかったのは、番組後半のコーナーのセットの為だったのね


あのお家は実際の一軒家を借りてロケしてると思ってたのだけど違うのかしら





まず、初めに

この三人のスリーショットわかる?


同級生?


山田五郎ものがたりって知らない?


高校生の話だから


その時共演してた


ご立派になって皆さん


結実ちゃんに言われて爆笑






麗しい御村くんありがとう






15年前の3ヶ月を覚えてない多部ちゃん


そういうとこ、いいな

媚びないし、変に馴れ馴れしくないし

数少ない(笑)好きな女優さんです




翔さんと多部ちゃんは誕生日が同じだよね

VS嵐で翔さんがその事を言ったら

それ、いる?って言われてたっけ



因みにやまたろ撮影時は26歳ではなく25歳では?どーでもいいことが気になります



先僕で共演した蒼井優ちゃんとご飯に行く仲の多部ちゃん


最近も行きました


なんで俺いないんだろう


まぁ いないけど…


多部ちゃんとはCMでも共演してたね




ニノちゃんのドンキグッズ企画では

潤くんの映像がチラッとありました💜




洗濯機のとこで


ブリーフだと6枚


翔さんはブリーフ派かなぁラブ





多部ちゃん干し芋企画


届いた荷物を取りにいく多部ちゃんに

一人で大丈夫?


結局着いていく




試食では

多部ちゃんも食べた方がいいよ←親父ギャグか


さりげない気遣いのジェントル翔







ソファーから下りて床で食べてるニノちゃんに

そうやって食ってるイメージある


嵐の楽屋ってことかな






あと これが可愛かった




これも噛めば噛むほど系ですね

ねっとり、ねっとりって言うか

なんだろ 




わっかんねぇや←わかんないんかい



素晴らしい語彙力の翔さんでも

わからないこともあるのね爆笑


それにしても翔さんもニノちゃんもリラックスしすぎてて


それだけ心地良い空間だったってこと


翔さんはMCでありながら、何かあってもニノが拾ってくれるだろうみたいな



長年の信頼感


メンバーでいるときのやまたろってこんな感じなんだろうねハートイエローハート


そして


最新ゲームセンターの会



勝って喜びを爆発させる翔さん




苦虫茶を飲むニノちゃん




そこは相葉茶にして欲しかったな


ニノちゃん

1年後と言わず、またすぐに来てね