ムビきゅんの潤くんが可愛い 追記あり | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


99.9の番宣をBlu-rayに纏めていて


4月になってさすがにもうないかなと思ってたら

お任せ録画でムビきゅんが録れてましたニコニコ


DVD発売告知の公式さんと同じと思われます


爪先を浮かせたりするのは潤くんの癖なのかな


可愛いなぁ💜



綺麗な手ですね😍



あと早朝のTBSレビューという番組で、ドラマの法律監修をされている弁護士さんが出ていて、法廷シーンのメイキングの潤くんがチラッとありました





追記

今、見返したら弁護士さんが潤くんについてコメントされてました





アナウンサーさんからの質問

松本さんとはやり取りあったのですか


監修の弁護士さん


松本さんは熱心というか

まさに今、この裁判のこのシーンで

本当に裁判になったらどういう意味があるんですか とか

あるいは裁判が始まって何分くらいで、どの場面でこういう事をしてるのか、ちゃんと知りたい

それを自分のなかに落とし込んで演技をしたい

と仰ってたので

書類の出し方とか所作とかどういう意味を持つのか丁寧に説明して

ご本人のなかで、だったらこういう遊び方ができるのではないか

視聴者にわかりやすく言葉を変えたらどうかと提案されるので、監督さんやプロデューサーさんと一緒に話をして具体的に場面を決めていくということをやりました




わからないことがあれば、とことん聞く

決して妥協しない

潤くんらしいね










メイキングといえば

THE MOVIEの冒頭の崖のシーンで

片桐さんが潤くんに「ずいぶん時間かかってるな」と言うところ、あれアドリブだと思うんだけど


メイキングに入ってるといいなぁ








どうも。

こんばんは



潤翔のお話へのコメントありがとうございます


今日はスマホを持って出るのを忘れてしまってアセアセこれからゆっくり読ませていただきお返事しますね