考えるきっかけ 2022/03/21 zero | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

先週に引き続き

櫻井キャスターの解説はウクライナ支援について


zero 櫻井キャスター解説

 

 

現金での寄付が即支援につながる


ふるさと納税経由で寄付ができるんですね




支援団体について調べてみました


リンクを貼るのは控えます


まだまだ他にもあります



よく考えて決めたいと思います



翔担さんブログを覗くと多くの方がウクライナ支援、寄付先について調べておられます


みなさん思うことは同じですね






桝アナの言葉


 もし何かを"広く"伝えたいなら、

「何を伝えるか」と同じくらい

「誰が伝えるか」も重要なんだろう、

と考える きっかけをくれたのは

NEWS ZEROの櫻井さんの姿でした。




考えるきっかけをくれた櫻井キャスター

ありがとうございます