そこは赤一択で、ビシッ 99.9-THE MOVIE Blu-ray&DVD | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、ロケ地巡り、グルメetc…不定期で妄想のお話書いてます、主に翔潤。
2019年に茶トラ(=^x^=)を家族に迎えました

99.9-THE MOVIE Blu-ray&DVD📀

6/8発売決定しましたね


初回版は微妙に値段違うと思ったら

豪華版と限定BOXつき豪華版がある!


限定BOX付きはスペシャルドラマのBlu-rayがセットできるのね

抜かりない(笑)



99.9Movie Blu-ray&DVD発売


初回版には舞台挨拶映像も😍


潤くんの

もっとこい!!

がまた聞ける




初回盤予約特典は

店舗別アクリルキーホルダー






潤担さんは深山ブルーかな





私は迷わず赤一択ハート


楽天で豪華限定BOX付きを予約しました







99.9 Blu-ray発売コメント

 

 


地元の映画館では明日で終了で、もう観に行けないかなと思ってたので、手元に残せるのが嬉しい




劇場では初回舞台挨拶、ビューイング含めて5回観ました


お客さんは潤くんファンはもちろん、カップルや年配のご夫婦連れも多くいて、男子高校生の4人連れも見かけました(花ちゃんファンかな)  


多くの年代の方が楽しめる映画で、潤くんの魅力も沢山の方に伝わったのではないかなと思います




最初観たとき、熊本城?と思ったけれど、2016年ドラマ初回の直前に熊本地震がありましたね


夜会の番宣回の途中でした


ロケ地に熊本が選ばれたのも関係してるかもしれないね

くまもんいましたねー爆笑


個人的にはプロレスネタ未だによくわからない

ごめんなさい



6月の発売が楽しみです

Blu-rayで小ネタしっかり探します ビシッ