今日はスーパーねこの日ですって | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

2022年2月22日

ただのねこの日じゃなくって

スーパーねこの日ですって


そんな特別な日とは知らない我が家のモモ



朝晩のパトロール

ほんの少し開けた窓から外を伺ってます




スマホを打ってると遊んでと目で訴えてくる





新しいおもちゃのブームは去りました




紙袋が大好き







昨夜のモモ

コロコロを始めると覚醒




この後もさんざん遊んで…



遊び疲れて寝てしまいました






ねこの魅力トップ3

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



猫の魅力


マイペース自由気まま

ツンデレ

小さい

柔らかい

もふもふ可愛い


すでに3つ越えてる(笑)




駅ビルでも猫の日week


これ買ったらステッカー貰えました





毎年買ってるカルディの猫の日バッグ

今年から事前抽選になり、運良く当たりました


これからお店に行ってきます