夢のつづき 2021/11/03 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


逢えた皆さんが羨ましい

嵐 舞台挨拶サプライズ






どうも。

こんばんは


4人が舞台挨拶していたその時間

ピカデリーから歩いて数分の銀座久兵衛さん
(マナブでお馴染み)

の隣りのカフェでお茶してた、きららです




家に帰ってFCで配信された動画を
ワイヤレスイヤホンして観ました


まだ観てない方もいると思うので
詳細は書きませんが


笑って、笑って
気づいたら泣いてました



夕方のWSでも流れたね

4人のマイクに
それぞれメンバーカラー+青テープ

相葉ちゃんの隣には
おおちゃんが居るようでした







明日はこれを持って5人に会いにいきます