楽屋の嵐 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


リハビリのために書きました
軽く読み流してくださいウインク









ある日の楽屋の風景






おつかれ

おつかれさまです
味噌ラーメンきてます

あれ まちゅじゅんは?

松本さんなら
今スタッフに呼ばれていきましたけど

ふーん




あー
お味噌ラーメンきてる

おつかれさまです

あれ、Jは?

松本さんなら今スタッフと…




あー、いい匂い

相葉さん、ネギ増ししておきました!

ありがとね
あれ?じゅんちゃんは

松本さんなら…


 



あれー まつゆんは?

櫻井さん 鴨南きてます

いや 蕎麦じゃなくて
じゅんはどこ?

ですからスタッフと…















おつかれー



じゅーん♡

しょおくぅーん♡




どこ行ってたの心配したんだよ

ごめんなさい
ちょっとスタッフに呼ばれて






あ お蕎麦きてるっ
マネ、梅干し追加ありがとねっ

は はいっ



みんなもお待たせ
早く食べよっ?


うん

だな

食べよう食べよう






じゅーん 
半分ずっこしよ?

する、する





あれ 
お蕎麦のびちゃってるね


ぶはっ

ぷっ

ふふふ

ひゃっひゃっ




うまいっ

一緒に食べるとなんか楽しいね









今日も平和な楽屋です








末っ子がいなくてピンクハート
心配しすぎの兄ズハートブルーハートグリーンハートイエローハート

どこかで読んだエピソードからの妄想でした

オチもエロくもなくてごめんねー🙏



高尾山見たくなった
ハードディスクから消せないひと爆笑



嵐に会いたい