Fake it 翔潤 あとがき | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます



Fake it 翔潤 全4話完結です


感想のコメント、メッセージくださった方

ありがとうございました




翔潤は運命の二人ハートピンクハート

永遠に繋がってると信じてます






最初は嵐曲の別のタイトルを考えてましたが

なんかピンとこなくて


Fake it はいつか書きたいと思っていたタイトル






歌い出しが翔潤なんだよね




Yeah... Just fake it

何か確かな言葉 欲しがる僕と はぐらかす君

蓋(けだ)し象徴的な 二人の関係性 I rather like it

 


ここのフレーズ翔潤吐息やばい


a…


ha…



たまらん\(//∇//)\







あと 今だからかもしれないけど

翔潤のことを歌ってるとしか思えなくて







So I need you baby
Come and love me, kiss me, kill me 今さら
出会う前になんて 戻れないから

君が命ずなら I'll be waiting up all night
報われぬ 愛を教えて



No, won't you please
Fake it, fake it, fake it 偽りの情愛でいいよ
Fake it, fake it, fake it 君が好むなら 躊躇う理由はない
道化師だって演じ切るから




せつないけど大好きな歌です

ずっと聴いてます






お話のなかで潤くんが手にとった絵本は



MISIAさんとのロケで翔さんが


アイノカタチね 




といったこちらの絵本です







私も放送後に注文しました



これを読むと人種も年齢も性別も関係ないって思う、早くそういう世の中になるといいな








もうすぐzero

今日の翔さんに逢える