翔潤は運命の人 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、ロケ地巡り、グルメetc…不定期で妄想のお話書いてます、主に翔潤。
2019年に茶トラ(=^x^=)を家族に迎えました



どうも

おはようございます

昨夜のFNSは消音にしてて
嵐の春よ来いに気づかなかったきららです

録画はしてあるニヤリ



SNSは相変わらず見てません
でもここのブログでだいたいは知れます

それは自己責任だから


Enjoyにたいして他担さんの物言いがあるとか
潤くんの気遣いにたいして暴言はもってのほかムカムカ

でもね、荒ぶれる気持ちもわかるんです

推しが結婚したら穏やかでいられない
それは自担じゃなきゃわからない

ニノちゃんの時には(ごめん、むし返して)正直そこまで思わなかったから



そりゃ心から祝福って人もいるだろうけど
私はそこまで人間デキてない



zeroの翔さんの言葉についてもいろいろ言われているようで

言葉尻つかまえて
重箱の隅つついて

どうして翔さんばかりそんなに悪く言われるん?



それとやっぱり
自担がバカ野郎呼ばわりされてるのは
いい気しない


どうしても言いたいなら
お仲間内だけにしようよ


私が後悔するなら
あの、去年の記事の写真が流れてこなければ、見なければよかったというそれだけ


きっと、潤くん以外の誰がお相手であっても
寂しかったと思うから





潤くんじゃないなら、せめて

キャメロンディアスじゃね?




お友達からの情報
翔さんが大ファンのキャメロンさん
お誕生日が8月30日なんだって!

やっぱり翔潤は運命なんだハートピンクハート







今日も頑張りまうゆん