潤誕2021♡車の中でかくれてキスをしよう14 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

翔side



額にキスをして、潤をぎゅっと抱きしめる



あ、あのね しょおくん

先生が、今日はお風呂と激しい運動はだめって…



わかってるよ



今度会ったとき、激しいのシよ?


耳元で囁いたら


もぉ\(//∇//)\


真っ赤になる潤が可愛い





後ろの席でキスを交わしていると、マネージャーが車に戻ってきた


俺たちは何もなかったように身体を離した











それから数年後、俺は前から気になっていた親知らずを抜くことになった


潤の手術を見て気絶した経験から、全身麻酔でお願いして手術は無事に終わった



翌日はレギュラーの仕事が入っていたが、朝迎えにきたマネージャーが俺の顔を見るなり



翔くん、大丈夫?

今日は休んだ方がいいんじゃない?


なんで?大丈夫っすよ


頬が膨れているだけで、身体はいたって元気だ




でもその顔じゃ、ちょっと


マネージャーは俺の顔の写真を撮って事務所にメールで送ると、折り返し


今日のTV出演は見合わせるように


と返事がきた


所謂、事務所NGってやつだ




仕方なく本番中にスタジオと電話を繋いでもらって、ことの経緯を説明して謝る形をとらせてもらった


メンバーもゲストもお大事にと言ってくれたけど、電話を切ったあともなんかすっきりしない





仕事を休んだのに外出するわけにもいかず、部屋でグダグダしてると、潤から電話がきた


しょおくん、収録おわったよ


おつかれさま 

急に休んで悪かったな


ううん

今からお見舞いに行っていい?


いいけど… 



30分もしないで潤がウチに来た




潤は玄関で俺の顔をみるなり固まって


しょおくん、起きてて大丈夫なの?


マネージャーにしょおくんの写真見せてって言ったら見ない方がいいって、見せてくれなくて


ん?ああ 両側4本抜いたからね

ちょっと腫れてるけど身体は元気だよ



そっかぁ 良かった


心配してきてくれたの?


うん…あ、これ、買ってきた

プリンなら食べられるかなって


ありがとう






いつぶりだろう

潤が俺の部屋にくるなんて


昔はよくここで勉強したり遊んだり、キスしたりそれ以上も…


あー、やばい、

いろいろ蘇ってきた 





しょおくん、どうかした?


プリンを食べる手を止めて、俺の顔を覗きこむ潤


いや…なんでもない




最近の潤は急に大人びて、ドキっとさせられる


ちょっと前までは可愛いだけだったのに





そういえばしょおくん、前に俺の歯医者に付き添ってくれたよね


あーそんなこともあったな



美味しいねって無邪気にプリンを食べる潤のタンクトップの胸元で、ターコイズが妖しげに揺れている





車の中でキスしたよね


あ、うん


それにしても何で今それを言う

もしかして俺のココロが読めるのか



しょおくん

キス…する?


え? あっ


突然の誘いにスプーンを落とした俺




激しい運動は禁止かなぁ


ぶつぶつ独り言を言いながら、潤はカーテンを閉めて、部屋の鍵をロックした




呆気にとられてる俺の頬を両手で優しく包みこんでキスをしてそれから…


鼻にかかった甘ったるい声で低く囁いた



しょおくんが大丈夫なら

激しいの、シテ?



あーもう限界だ



俺はターコイズのブルーごと潤を抱きしめて、ベッドに倒れこんだ




終わり










潤くんお誕生日記念のお話 以上です


お友達から聞いた翔潤エピソードからの妄想のお話❤️💜

最後まで読んでくれてありがとうございました








しょおじゅんゆうちゃんさん

素敵な企画ありがとうございました



しょおじゅんゆうちゃんさんのブログ



たくさんのブロガーさんがお祝い記事やお話で参加されてます


私はお話書くのにいっぱいでいっぱいで、まだ全部読めてないので、これから巡ります

楽しみです💜