俺千葉記念日らしい | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


2011年の今日はひみつの嵐ちゃんで
俺の千葉が放送された日






正式にはVIPリムジン特別編
嵐の男2人旅


これシリーズ化すると期待したのに
一回きりだったわねタラー




唇💋好き〜




生脚ラブ
足首の血管に萌萌ハートハート



翔潤担にとって天体観測が大事な日なのと同じで、櫻葉担にとっても記念日なんだよね

もぉ翔さんたら、罪な男だわ


だけど翔潤loverの私

ごめん、櫻葉は男友達にしか見えない




翔さんは潤くんのだからハートピンクハート


その潤くんのお誕生日がもうすぐバースデーケーキ

まつゆんの誕生日!!
今週は忙しいぜ!!

と翔さんも言ってます






潤くんのお誕生日記念のコラボ企画
参加宣言したのにまだ書けてないアセアセ