猫のいる生活2020/05/04 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

我が家の狭い玄関に散乱した靴アセアセ


いつか片付けようと思いながら、数ヶ月…

今日、やっと整理しました





去年履かなかった靴やサンダルを思いきって処分


いつのまにか溜まったビニール傘も捨て

ビニール傘嫌いなんだけど旦那が買ってきてしまうショボーン



玄関に出ていた靴がなくなって

スッキリニコニコ



と思ったら



モモがきたびっくり


また、新しい居場所を見つけたようです猫



ペットの癒し写真見せて








みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印