ハタチのアラシ祭り 愛でる | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


しょおじゅんゆうちゃん様の企画に
参加させていただきました

何を書こうか迷いましたが
20周年ということで
嵐オールメンシリーズのこちらを…


エロはないです(笑)







翔潤妄想










にいさん
乾杯の音頭よろしく


あいよ

みんなぁ
おめでとう!!






20年おめでとう

みんな、おつかれさま

翔ちゃん、ラグビーもおつかれ〜

ありがとう
みんなもおつかれさま




嵐がハタチを迎えた夜
久しぶりに俺の部屋で飲むことになった


録画した自分たちの番組を観ながら

テーブルを挟んで俺の向かいには
智くんが胡座をかいて
美味そうにビールを飲んでいて

カズと相葉くんは並んで座って戯れあってる

相変わらず嵐は仲が良い




キッチンからいい匂いがして
潤が大皿に盛られたパスタを手に戻ってきた




お待たせ〜
トマトのパスタだよ〜


おっ美味そう

さすが潤くん

腹減ってた、食べていい?


潤はみんなの皿に手際よく
パスタを取り分けて

どうぞ

最後に、みんなよりちょっとだけ多めに
盛られた皿を俺に差し出した



ありがと



座れば

目配せすると潤は嬉しそうにして俺の隣に座った




しょおくん ラグビーおつかれさま

うん

パスタ美味しい?

旨い

ふふっ良かった






あれ 今、2人の世界じゃなかった?

うん 甘かった


そ、そんなことないよ(//∇//)
ねぇ しょおくん

うん




まぁ いつもの事だな








5人で部屋飲みって久々じゃない?

そうだね

前に飲んだのはいつだっけ


あー あれだ思い出した

ん?

潤を愛でる会だ




ぶはっ

俺は水割りを吹き出した



大丈夫?しょおくん

あ、うん




そういえばさ しょおくん
まちゅじゅんを愛でる会の次はいつ?

え?

やらないの?


にいさん
あれは定例会じゃないから





なーんだ、ねぇ?カズ

どうしてワタシに同意求めんのよ

相葉ちゃんもさ

う、うん



なんだよ二人ともノリが悪いな

まさかカズと相葉ちゃんで
抜けがけなんてしてねぇよな



してないよ ねぇ

ねえって 知らないよ





潤を横目で見ると、ちょっと困った顔をして



リーダー 飲みすぎだよ

全然大丈夫
今すぐにでも潤を抱けるぞ




冗談なのか本気なのか

いや 本気を出したら怖いのはこの人だ





にいさん

ん?

第二回は当分いいかなって


あれ、そうなの?
つまんねぇな




カズも相葉くんも
そういう事だからよろしく



こっちの二人はマエ(前科)があるから
釘刺しておかないとな


はーい

わかってるって




ったく、どうなんだか






しょおくん 

どうした?

俺、なんだか飲みすぎたかな



潤の目がトロンとして

やばい 
可愛い どうしよう




あれ潤くん、酔っぱらった?

潤ちゃん可愛いー

可愛いな、まちゅじゅん



だから!!俺のだって











嵐くん

デビュー20周年おめでとうございます


翔さんを好きになって
潤くんを好きになって
嵐を好きになって良かった



嵐ファンになって
嵐くんにたくさんの元気と幸せをもらいました


これからも嵐と一緒に同じ景色を見てたいです



ありがとう

21年目もその先もずっと応援しています












初めての方、訪問ありがとうございます

いつも読んでくれる方もありがとうございます


こちらは翔潤ゴトと翔潤の妄想を書いている
お部屋です

赤強めの翔潤担です


今回初めて
この様な企画に参加させてもらいました

大御所の作家さんや人気のブロガーさんも
たくさん参加されていて、ドキドキとプレッシャーの中、なんとか書き終えました
間に合ったー ほっ^ ^


ゆうちゃん様
楽しい企画ありがとうございました

aiko様
素敵な嵐くんをありがとうございました

久々に綺麗な画像を貼れて嬉しい