とまどいながら1 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、ロケ地巡り、グルメetc…不定期で妄想のお話書いてます、主に翔潤。
2019年に茶トラ(=^x^=)を家族に迎えました



妄想BLです




















きゃぁっ

櫻井先生!どうしよう



大丈夫、俺に任せて


吹石先生は子供たちを連れて逃げて


うんっ




テメェ、何かっこつけてんだよ

おらおら、兄ちゃんかかってきなっ



暴力はやめろっ



はぁ何言ってんだ、こいつ

やっちまえ

 

ぎゃあぁ〜〜



おいっ、おまえら

何やってんだよっ











うあぁぁ〜〜っ



櫻井先生、起きて、櫻井先生ってば

はぁぁ 夢か


夢かじゃないですよ

子供と一緒に眠っちゃって


ごめん


櫻井先生、そろそろ時間なんで

私、先に上がらせてもらっていいですか

モモくんのお迎え、まだなんですけど


いいよ、俺、残るから


いつもありがとうございます


それと、櫻井先生

ため息ばかりついてると

幸せが逃げちゃいますよ


えっ

じゃ、お先に

おつかれ〜





はぁ…また同じ夢みた

疲れてんのかな、俺



吹石先生…

あの頃は俺といい線いってたのに

十も歳上のイケメン野郎と結婚して

今じゃ桜坂のお屋敷の奥さんか


はぁぁ…俺って何やってんだろ


はぁぁ






せんせー?

しょうせんせー

モモくん 起きた?

うん、パパは?

モモくん

お迎えはおばあちゃんだよね

あのね、おばあちゃん

びょういんなの

だからパパがおむかえくるの



えっそうだっけ

れんらく帳、れんらく帳…



母が入院したので代わりに迎えに行きます
よろしくお願いします




そっか パパがお迎えなんだね




もう7時か…



モモくん

もうそろそろパパがお迎えくるよ

お絵かきして待ってようか


うん

しょうせんせーかいて


何がいい?


えっとね、トトロ!



よし、きた!

トトロは得意だぞ



 
ほらっ書けた




おもしろいね、このトトロ

おもしろい?うん?





すみません、遅くなりました


はーい



あ、パパ〜〜っ













え?

パパっ?