潤担のみなさま | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、ロケ地巡り、グルメetc…不定期で妄想のお話書いてます、主に翔潤。
2019年に茶トラ(=^x^=)を家族に迎えました

おつかれさまでした



コラボのクリアファイルは

ゲットできましたでしょうか


夜中の0時から取り扱い開始で

続々とゲットの情報に気ばかり焦る💦



いつもより早く出勤して

二軒目のセブンに

深山先生いました❣️



とりあえず紫と白各2枚


仕事帰りに4枚買い足しました


{8F605A01-9997-4171-89BA-6F6A735CF120}





今年の自分用
バレンタインチョコはこちら

{98261ECF-0FE4-4C1B-A0B1-BC452D20A9A2}

ショコラティエの
ボンボンとチョコレートバー

{6B712D8E-A2B7-4830-B3F3-0AA093686B12}

きっと全国の潤担さんちの冷蔵庫も

チョコレートでいっぱいのことでしょう




帰りにスーパー寄ったら
Meijiのパネルから
潤くんが無くなってた
バレンタイン終わって片付けられちゃった
CMもきっと昨日までだったよね



夕飯は
うちのごはん
{2296DB7B-15B1-4672-8249-BB5942370BEB}

{B8A8FCAC-C3A7-4679-B4B3-29169D28B6C5}

美しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


VSまで夕飯支度頑張ります












好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう