夜明け前に留守番組の散歩、ご飯を済ませ会場に💙

上半期の後半、目のトラブルで出れず、そのまま夏眠生活に入って…と、久しぶりのショーのポッチーノ。






雨予報なのに雨はほとんど降らず、どんより湿度の高い会場💧





ジュニアで初チャレンジ





始まる前に、前にポッチーノより若い子が居るから追いかけるかもな…と父よ予想通り、『遊ぼ~♪』とギャロップ👀💦

母1人で大笑い🤣





そして暑い💦💦




エクセレントは貰いましたが、はしゃいじゃいました賞でのスタートとなりました😂

久しぶりに広い所に来て、いっぱい犬がいてルンルンだったのかな💦





暑いので早々に撤収して、京都でおうどん食べて帰宅🏠




暑い中の久しぶりのお出掛けで疲れた❓️

珍しく、寝たまんま👀

いや❗❓️

また、目が痛い❓️

ハイパーがハイパーでないとちょっと心配に💧

本日もエントリーしてるので夜明け出発。





今日はカニーノもお供です🦀

気温は昨日より上がるやろな~😩


氷やらいっぱ持って行かねば💦💦




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします歩くスター花スター



PVアクセスランキング にほんブログ村