Good morning ☀





パパとの散歩後、単独で💙

誰も居ない公園、なのに自転車が2台ってなんで❓️





昨日はお客様目線で💕




おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に4人で行ったので半分ずつ盛ってくれました🥰







トマトソースのスパゲッティ





海老とオクラ、じゃがいものジェノベーゼソーススパゲッティ




デザートにボネ😋

こちら側の方がやっぱりいい😂






そして夕方からポッチーノ診察🏥





目薬を少し減らして1ヶ月、どうなったか。

体重23.4kg










左右とも角膜は👌

目やにも出ていないので、炎症は無し。

浮腫がまだ少し残ってるのと、目の回りの赤み。

これが何に反応しているのか🤔❓️

薬害(目薬)ということもあるので、ステロイドの目薬とヒアレイを2日に1回、オプティミューン軟膏を1日1回に減らして観察。

何よりもあの酷い状態の再発防止することが大事と。




身体も反応無いかもう一度チェック🧐

ポッチ喜んでます😂

1ヶ月後再診。

今回目薬残ってるのがあったので、ヒアレイの濃度を下げた物1本出してもらっただけでしたが…

やはり町医者よりお高い💸💸

頑張って働きます💦💦






仕事が終わった娘が、子達に会いに💕




久しぶりに抱っこ💙

嫌がらんとおさまるんですよ~😆





みんな大好き💓🥰💗



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします立ち上がる花スター