車道です💦💦

わざわざ道の真ん中💜




娘がおりませんので、独りで仰向け🤭




新しいソファーが届きました✨

アイボリーの合皮ですが、噛る、粗相を考え防水マット掛けてその上からカバーを💦





どれだけもつのか…




カバーを来客用の付けたんてすが、この後すぐ普段使いのに変えちょっと買い物に🚐💨

30分も経ってませんが、父が留守番カメラ見たら👀

兄弟でイタズラしてる様子が💦💦

帰ってみると新しい床保護マットをめくり、ソファーにオシッコ😱

しかも変な場所で防水マットの脇からソファーに💀☠️💀





初日にカバー替え💦




しゃ~ないね😮‍💨




前のソファーはここがしっかりしてたけど、今回のはそうでもないので猫にはなれないはず💧




仲良し兄弟❤️💙

やんちゃくちゃ坊主真っ只中です😂




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします指差し飛び出すハート飛び出すハート