段ちゃんおはよう💛





平和な時間❤️







メンバー交代した夜遅くのこと、おっさんズは寝ており遊び相手のカニーノがケージの中💧




ポッチのアピールに、





一緒に中に入れてみたら👀





狭い中で暴れだし💧





ヤングボーイズを出しピッピを中にしたら~、段ちゃん踏んだり蹴ったりの大暴れ🤣🤣





ポッチーノのパワーに最後は逃げ出しますが、相手できるのはカニーノだけです🤭




ぽっこりお腹で電池切れ🔋





寝てると天使ってよく言いますよね👼

本日は朝から家のたまったゴミをクリーンセンターへ持ち込む🚐

ソファーがもう限界で💦💦

噛られボロボロ、クッションへたり💧

その上に粗相を…

わが家ではずっと誰もしなかったのに5代目にしてチョロチョロと😮‍💨

夏本番になる前にスッキリ✨



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします指差し飛び出すハート飛び出すハート