カニーノが居ない我が家💜💙





とても、





静かです🤭 




序列を守ろうと、





ピッピーノが土曜はハッスルしておりましたが💧

ポッチーノは反抗しませんのでおしまい😁





遊び相手が居ないポッチーノはちょっと退屈そうでしたが、





勝手に椅子に飛び移ったり、こちょこちょやっとりました😂





千葉では大雨の中、関東のブル仲間が応援に来てくれて写真を🥹

カニ、パンダになってる🐼💦







このショーがカニーノのラストラン🦀





ビシッと終わらせたかったのに…

何やら、ブルドッグが乗る台を設置する際、えらい音たてて台を置かれたらしく、近くに待機していたカニーノのビビる😱

普段でも散歩中、シャッターの閉まる音や工場の排気音など音に超ナーバスなもので💧




カニーノぐたくだ😂




ラストですから良いところたげに割愛🤭

こんな神経質な性格で、すぐに岩となり動かん💧

体型も超ショート、前足がやや湾曲とショードッグにはむいていないカニーノ🦀

ここまでよく頑張りました❣️





終わったら早々に帰路に着き、家に到着したのが8時前🏠





親子に出迎えられ💕





休みたいだろうに絡まれ💦





ご苦労さん❤️

関東のみなさん、ありがとうございました💖




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします🦀🦀🦀